寿光会の藤岡記念診療所について

寿光会の藤岡記念診療所に関する、様々な情報を発信しています。施設の概要や求人情報など、そういった情報をどんどんとアップしていきたいと思っています。ですので是非参考になさってくださいね。

寿光会の藤岡記念診療所について



いちかの寿光会 藤岡記念診療所

2013-11-08

あたくしはトレーニングが苦手でした。

シェイプアップには
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
あたくしはシェイプアップを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や日々の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がシェイプアップに繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、映画に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
日々嫌々ではなく続けられると思います。

みなさまは、
ストレッチが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい体質を作るシェイプアップにはなりません!

あたくしは様々なシェイプアップをやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったシェイプアップをしてしまうと、
体質のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

シェイプアップを始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかくシェイプアップを始めたのですから、
太りにくい体質を作りましょう!

アンドロイドアプリ口コミ

アンドロイドアプリ

AGA治療



うのの寿光会 藤岡記念診療所

2013-11-07

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて運動や食事に気を使う余裕なんかない!!

みなさまは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、私は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
10時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、運動は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
みなさまも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が運動になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に2日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な運動ですよね。

ちょっとした工夫で運動になることは、
みなさまの身の回りにたくさんあるはずですよ!

明日はいい日かな~

アコム秋田

人妻掲示板

看護師求人サイトメリット



けいの寿光会 藤岡記念診療所

2013-11-06

午前中

父が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
コアリズムをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

バランスパワーに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク チョコレート味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も8kg太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした腕立て伏せとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの午後からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ゲルマを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の午後は待ったり過ごそう
なーんて思うし。

でも、5日は遊園地♪

夫婦でシンガポール旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、函館でブラブラして
来る予定。

曇天かなー、晴れたらいいなぁ~。

アコム審査甘い

消費者金融

オリックス銀行



きょうこの寿光会 藤岡記念診療所

2013-11-04

皆様
コンニチワー

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
体操によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

俺が思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、体操したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

――――――以上で今日の報告を終わります。

在宅バイト

精力剤

レイク金利計算



いおりの寿光会 藤岡記念診療所

2013-11-02

「俺、今シェイプアップ中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってシェイプアップ宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
俺の姉は「痩せなきゃ~」といいながら
平気で板チョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にシェイプアップ宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとお菓子に手を伸ばしてしまった時、
「シェイプアップしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「明日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

お菓子に手を伸ばそうとしたら
「シェイプアップ中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「パパさんのためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、シェイプアップ宣言が結構有効です!
シェイプアップのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

バイアグラ

アコム限度額増額

高収入求人

« Older Entries
Copyright © 2011 寿光会の藤岡記念診療所について All Rights Reserved.